2004年11月17日

久々の更新

久々に更新してみました。
「お知らせ」に載せていないところも実は更新してたり。実は、路線図をちょっと更新したのです。
ずっと前に古河線を敷いたとき、ちーさんから指摘されていた「こまばね→こまはね」と「しもうさたかの→しもうさこうや」にようやく対応しました。
遅すぎですね(^^;

それから、この路線図、今まで気づいてなかったんですが、半蔵門線直通の各駅停車は愛宕と清水公園を通過するように表記されていた模様。
野田より先で微妙に通過駅を作ったりはしませんw

駅アナウンスも困るでしょうな。
「まもなく、栃急線直通、各駅停車の宝殊花行きが8両編成で参ります。停車駅は、半蔵門線内の各駅と、野田市までの各駅、七福から先の各駅に停まります。」みたいになるのだろうか。
聞いてて混乱するでしょうなw
posted by 栃木急行電鉄 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃急ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

